福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月10日火曜日

うんどう会ごっこ⑥

今週も元気に始まりました~!!

なにが出るかな♪なにがでるかな♪

組体操~♪

毎日、おおきいちゃんの動きを見ているうちに、ぼくも出来るかな♪やってみた~いの気持ちが育っていきます。

出来るとうれしい組体操ですね。
最後は、キメポーズで終了です♪
バルーン🎵

吹き飛ばされないように、しっかり握っていてね!!

ジャンボリーミッキー🎵

リズムにのって踊りましょう♪

縄電車🎵

おおきいちゃんとちゅうくらいちゃんがんばれ~!!

ちっちゃいちゃんのフープ電車もスタートです♪
ぷっぷ~ぷっぷ~♪

仲良し電車が走りま~す♪

きょうも一日たのしかったね(*´▽`*)

明日もいっぱいあそびましょうね。

 

0 件のコメント: