福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月13日金曜日

うんどう会ごっこ⑨

あっという間に金曜日です♪

きょうは、なにがでるかな♪なにがでるかな♪

ジャンボリーミッキー🎵

この後、ミッキーとミニーのお耳をつけて踊りましたよ。

みんなとても可愛かったです♪

写真は、フィナーレ日まで、お楽しみに~♪(*´▽`*)

浮き輪競争~よ~いどん🎵
プカプカ海を泳ぎます♪
大波に気をつけて~♪
がんばれ~がんばれ~♪
ざぶ~ん♪大波がきたぞ~!!
まてまてまて~!!
鉄棒練習もがんばりました♪

いよいよ来週で、うんどう会ごっこも終了です。

早寝・早起き・朝ごはん🎵

お休み中も体調に気をつけて過ごしましょう。

☆今週もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: