福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月20日金曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

今週は、イベントが盛りだくさんですね!!
昨日、うんどう会ごっこが終わったかと思ったら~♪

きょうは、絵本の森のYちゃんとKくんの早めのおたんじょうび会です!!

同じ日に生まれたYちゃんとKくん🎵

今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。

昨年のブログを見ていたら、大泣きでしたね。

今年は、たくさんのお友達の前に出ても、ず~っと平気でしたよ。

大きくなるって、すごい事✨出来なかった事がどんどん出来るようになりますね。

不思議なポケットの歌シアター♪

クッキーにキャンディー🎵おやおや♪バースデーケーキも出てきましたよ。
 



2さいのおたんじょうびおめでと~う!!
ミッキーとミニーもお祝いに来てくれました♪
みんなで乾杯の準備をしましょう。
ジューズボールをころん♪
お隣へ~ころん♪
ボールジュースを入れていきましょう。
みんなで乾杯をした後は、ダンス♪ダンス♪ダンス♪
ジャンボリーミッキーを踊ってお祝いです♪
またひとつ大きくなりました(*´▽`*)
2さいのおたんじょうびおめでとう♪
心わくわく♪優しさいっぱいに大きく育ってくださいね。
☆今週もたくさんのご協力ありがとうございました☆


0 件のコメント: