福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月23日月曜日

いっぱい歩いたよ♪

きょうは、美野島商店街の近くの公園に行きました。

道中の川で、エイを発見しましたよ✨

本日、帽子公園(小柳公園)は、なんと~貸し切りです♪
わ~い♪わ~い♪大喜びです!!
すべり台は、大人気です♪
なんで帽子公園かというと・・・このすべり台が大きな帽子に見えるからです(*´▽`*)
芝生の上で、いっぱい歩くのも楽しかったね。
ひゃ~♪
おおきいちゃん達は、高いところが大好きです!!
わたしも~♪

高いところが大好きでした(*´▽`*)

よいしょっよいしょっ
遊んでいる間に暑くなってきました♪
滑るよ~♪

ドキドキドキ♪

なんでもできるおねえちゃん♪
大きなすべり台でのスリル体験を何度も楽しむKくんでした♪
本日は、秋晴れの良い一日でした。

また明日も元気にあそびましょうね。


 

0 件のコメント: