福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月4日水曜日

うんどう会ごっこ③

たかよ先生と一緒に(*´▽`*)
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
まずは、組体操~!!

身体をピンッと伸ばしましょう(*´▽`*)

大きいちゃんと二人組になしましょう。

車に変身~ぷっぷっぷ~♪

大きなバルーンに大喜びです♪
”世界中の子ども達”の歌に合わせて、バルーンを動かしましょう。
バルーンが膨らむ度に、大喜びでした🎵

お待たせしました~♪

ちっちゃいちゃんの登場です!!

上手に乗って遊べるようになりましたよ。

よ~いドン!!がんばれ~がんばれ~!!
大好きなアンパンマン号とトーマス🎵

お部屋の中で、走れるのが嬉しかったね。

はやいっはやいっ一番にスタートしていましたよ。

みんな無事にゴール~♪
本日もたのしいうんどう会ごっこになりました(*´▽`*)
お昼の後は、後期健康診断です。

☆園田せんせい、ありがとうございました☆

優しい園田せんせいに安心した様子で、診察を受けていました。

みんな良好とのこと。生活習慣のリズムを覚える時期です。

早寝・早起き・朝ごはんをしっかりと食べて登園する習慣をつけていきましょう。

 

0 件のコメント: