福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月30日水曜日

☆おもちゃパーティー☆

きょうは、朝から冷たい風が吹いています。

風邪ひきさんにならないように、暖かいお部屋で、ゆっくりと過ごしましょう。

本日もたくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました。

おもちゃパーティーのはじまりです。

かおる先生と一緒におもちゃのお約束♪

順番を守ること、優しくおもちゃを扱うお約束をしました。

恐竜ちゃん♪おいで♪おいで♪

ぎゃお~ん💛

かちゃかちゃ♪びゅん♪びゅん♪じ~じ~じ~♪

お部屋の中は、おもちゃ屋さんのように賑やかな音がしています。

お友達のおもちゃで遊べて嬉しかったね!!
お休みのお友達~はやく元気になってね!!

みんなで待ってるよ~!!
 

明日から、12月が始まります!!今年も残すこと一か月です。

いよいよ慌ただしくなりますね。


11月もありがとうございました。

早めの就寝・起床・手洗い・うがい♪感染予防へのご協力を引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント: