福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月18日金曜日

できる事が増えるのうれしいな♪

みてみて~♪ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪

縄跳び上手になってきたよ~♪

本日も元気に遊んでいます♪
にこにこさん♪み~つけた!!
しゅっぽしゅっぽ♪なわ電車が通りま~す♪

お外で遊んだ後は・・・

朝の会のはじまりです♪

ジャンケン列車スタート!!

ジャンケン強いのだ~れ♪

わたしだよ~♪みんなを連れて歩きます♪

わらべ歌・・・・通りゃんせ♪

つかまらないように急いでくぐりましょう~♪

みんなで手をつないだよ。

大きな輪になりました。

かごめかごめ♪

オニ役さんのうしろになったら、鳴きまねをします。

わんわんわん♪

今度は、ちっちゃいちゃんも一緒にできるわらべうた♪

ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪

お~きは な~みがた~かいぞ♪

ぎっこんばっこん♪よいしょぶね♪

おねえちゃんって優しいな♪ くすぐられるのうれしいな♪

おおきいちゃん達と一緒にたのしむ事ができました(*'▽')

また来週も元気いっぱいあそびましょうね。

お休みに入ります。

感染予防への取り組みを引き続きお願い致します(*_*)


☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: