福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月21日月曜日

暖かな月曜日♪

休み明け~♪元気に登園できました♪
ぼくね~明日おたんじょうびなんだよ♪うれしいな♪
にこにこ仲良しできてます♪
きょうは、公園でお砂あそびをたくさん楽しみました♪
さっきまでご機嫌だったけど・・・お砂の上は、イヤイヤ~💦

バギーがいいと泣いてます♪

大きくなったら、どんどん遊べるようになりますよ。
かおるせんせいと一緒にひゃ~♪

もういっかい♪もういっかい♪スリルがたのしいお年頃です♪
 

明日もいっぱいあそびましょうね。

今週も元気な身体つくりのご協力をお願い致します。

21時までに就寝です♪7時までに起床です♪

栄養のある食事を摂り、大人も子どもも免疫力を高めて過ごしましょう(*'▽')

寝起きも良好です。どんどん動きまわっていましたよ。

また一緒にあそびましょう。

☆本日もご利用ありがとうございました☆

0 件のコメント: