福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月22日火曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、Kくんの初めて迎えるおたんじょうびです!!

1さいのおたんじょうびおめでとうございま~す!!

かなせんせいと一緒にハイポーズ♪

1さいの選び取り♪

さてさて~何をとるのでしょうか?

おててが右から左へ~左から右へ~♪

そして~筆ぺんをとりました!!

将来は・・・筆まめのおにいさん♪

書道家さんになるのかな♪

11月22日♪いい夫婦の日に誕生したKくんです。

パパとママ♪たくさんの人達に愛され、健やかに大きく育ってくださいね。

エリックカールの月曜日はなに食べる?の手作り歌シアターをみましたよ。

きょうは~火曜日♪Kくんのおたんじょうび♪おおきなケーキをたべましょう♪

なおせんせいと一緒にふ~ふ~のふ~♪

1さいのおたんじょうびおめでとう!!

まだまだ余興は、続きます♪
踊りがだいすきな大きいちゃんからのリクエスト♪

お祝いダンスです♪

みんなで、はなかっぱを踊ったよ♪
みてみて~♪上手でしょう♪
あ~たのしかったね!!

続いて・・・みかん拾いです♪

たくさんのみかんが届きましたよ。

明日は、勤労感謝の日です。

パパとママのお手伝いをがんばるそうです♪

がんばれ~こども達♪(*'▽')

みゆきせんせ~い♪みかんの贈り物ありがとう♪

おいしかったよ~!!
 

0 件のコメント: