福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月28日月曜日

避難訓練です!!

月曜日♪賑やかな笑い声が戻ってきました♪

きょうは、マンション管理会社さんとの合同避難訓練です。
火事の時のお約束を覚えましたよ。

こども達の手の届くところに、ライターや電気ストーブは、ありませんか?

台所のガス代、ポットなど。。。火事につながる物は、いっぱいですね。

お家でも触って良い物、悪い物をくり返し伝えていきましょう。

きょうは、暖かな一日でしたね。

松葉相撲で~はっきょい♪のこった!!のこった!!

鼻水・咳の子が増えています。

温かいお風呂に入って、身体を休めましょうね。

早めの就寝のご協力をお願い致します。


今週も元気に乗り切っていきましょう‼
 

0 件のコメント: