福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月29日火曜日

きょうは、雨ざ~ざ~(*_*)

にこにこの朝のはじまりです♪
1歳になると、歩きたくってたまらない♪

つかまり立ちも上手になりました♪おおきいちゃん達と同じ目線でお話ができますね♪

ねぇ~なにしてるの♪仲間にいれて~♪

きょうは、風邪ひきでお休みのお友達が多かったです。

明日から、いよいよ・・・寒くなるとのこと・・・

早寝・早起き・栄養バランスのある食事を摂り、免疫力を高める毎日をすごしましょうね。

ぼく達のお気に入りの場所♪

お気に入りの絵本を楽しんでいます。

ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪

おねえちゃんとくっついたら、ぽかぽかあったか♪うれしいな♪

かなせんせいと一緒に♪

それ~♪しゅ~♪

ひゃ~💦びっくりした♪

しゅ~またする?

ドキドキドキ♪

おおきいちゃん達は、鉄棒練習もがんばりました~!!

明日は、おもちゃパーティーです。

お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園ください。(5センチサイズ以上の物)

☆ご協力をお願い致します☆
 

0 件のコメント: