福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月25日金曜日

はっきょい♪のこった~のこった~!!

いよいよ日曜日は、九州場所の千秋楽ですね。

国際センターに行くとお相撲さんにも会えるかも♪

きょうは、トントン相撲であそびましょう。

ホウキで、土俵を掃きます♪清めましょう。

なおせんせいは、行司さんです♪

呼び出しからスタート♪

東~おおきいちゃん山♪西~おおきいねえちゃん山♪

さぁ~時間になりました~!!

手をついて~まったなし!!はっきょいのこった~♪のこった~♪

ねえちゃん山の~勝ち!!
何度も勝負は、続きます♪

箱のたたき方♪力加減を覚えましたよ。

がんばれ~!!がんばれ~!!
優勝決定戦になりました♪
横綱の誕生です!!

これからも横綱として精進してくださいね。

ごっつあんです!!

風邪ひきさんが増えています。

お休み中は、無理のないように人混みを避けてお過ごしくださいね。

☆今週もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: