福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月1日火曜日

11月になりました~☆

11がつスタート!!

風邪でお休みのお友達が増えてきました💦

かなせんせいと一緒に(*´▽`*)
きくの花♪ 山の音楽家♪ どんぐりころころ♪の歌を歌いました。
手洗い・うがい・睡眠に栄養をしっかりと~!!

風邪をひかないように免疫力を高めて過ごしましょうね。

なおせんせいの歌シアター♪

コンコンクシャンのペープサートを見ました♪

ぞうさんもりすさんもぶたさんもツルさんもかばさんも風邪ひきさんです。

くしゃみがすごいっすごい~!!お薬を飲んで治しましょう。

ボールまてまて♪ボールまてまて上手に運ぶのできました♪
初めての絵本の森です。

健やかさんでした。

また一緒にあそびましょうね!!
絵本の森スタートです!!
初日なのに、みんなと仲良く遊べていましたよ。びっくりです♪
明日も待っていますよ。

(お知らせ)

体調を崩しやすい季節になりました。

☆早めの就寝をよろしくお願い致します☆
 

0 件のコメント: