福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月8日火曜日

きょうもいっぱい遊べたよ。

あそぼ♪あそぼ♪

お友達と一緒にあそべるようになってきましたよ。

みゆきせんせいとメルちゃんと一緒に♪

メルちゃんをみると泣き止みました♪あらっびっくり♪

おおきいちゃん達は、縄跳び練習です♪

どんどん上手になってきましたよ。

走り縄跳びもできるようになっていましたね♪
きょうも良いお天気です♪

きょうは、どんどん遊べていましたよ。

まま~赤ちゃんありがとう!!

おねえちゃんになったよ。ばんざ~い!!ばんざ~い!!

一日、お利口さんで過ごせましたよ。

ママもパパもお疲れ様です。どうぞお身体ご自愛ください(*'▽')

また一緒にあそびましょうね。


 

0 件のコメント: