福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月15日火曜日

うれしくって待ちきれないよ~♪

きょうは、七五三参りの遠足ごっこです!!

とても良いお天気になりました。

いつもと違う道を通ります。

新しい道というだけで心がワクワクしますよね。

宇賀神社に到着です♪
今年は、例年に比べて、暖かな七五三参りになりました。

ポカポカ日和なので、ベビーチームも一緒に行くことになりましたよ。

かおるせんせいと一緒に♪わ~い♪わ~い♪

かなせんせいと一緒に、わ~い♪わ~い♪
神様にご挨拶です。

お賽銭を入れます♪

みんな元気に過ごせています。ありがとうございます。

お次は、公園であそびます♪

ここは、かばさん公園(堀川公園です)

おおきなかばさんが目印です♪
元気いっぱいに遊んだよ。
すべり台だいすき~♪
ひゃ~♪
たのしかったね~!!
ご機嫌の一日でしたよ。
お昼は、原っぱ公園の予定でしたが、一本木公園に変更です。

お弁当おいしかったよ~♪
落ち葉がいっぱいの公園になっていましたよ。

わ~い♪わ~い♪
また一緒にあそびましょうね!!
葉っぱが秋の色に変わってきましたよ。

秋の風が心地の良い毎日ですね。
 

こども達が、健やかに元気に大きく育ちますように・・・
明日もたくさん笑って遊びましょうね。

☆本日は、ご協力ありがとうございました☆

0 件のコメント: