福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月16日水曜日

あそぼ♪あそぼ♪

朝から楽しそうに遊んでいます♪
おにいちゃんと一緒に♪

ぎっこんばっこんよいしょぶね♪

ままとぱぱのお家つくったよ~♪

まぁ♡素敵なお家です♪

大きくなったら、本物の大きなお家をお願いします♡

なかよし♪なかよし♪

げんきに過ごしています(*´▽`*)

朝の時間は、自由に自分の好きなことをたのしみます。
5本の指を使うのがんばりました♪

きらきら星♪ドドソソララソ~♪

ぼくは、かえるの歌を覚えたよ。ドレミファミレド~♪
涙が止まったよ~にこにこさんに変身です♪

さぁ~みんなと一緒にあそびましょう。

ぼく・・・まだ眠い・・・

寝る子は、育つ♪グーグーグー♪

おまたせ~おまたせ~♪

保育園に慣れると・・・どんどん遊べます♪

明日もいっぱいあそびましょう!!
                                                            
☆本日もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: