福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年11月2日水曜日

よ~いドン!!

きょうは、暖かなお外あそびになりました。

原っぱ公園で、かけっこをしましたよ。

どんぐりみ~つけた♪

どんぐりどこ?どこ?
どんどん歩くのが上手になっていましたね。
つかまえた~!!きゃ~♪

みゆき先生と一緒に♪しゃぼん玉鬼ごっこたのしかったね。
 

せんせい出来てきたよ~♪
写し絵に挑戦です♪
明日は、文化の日でお休みです。
テレビ・スマホは、消して♪工作や絵本など、親子で会話を楽しむ一日をすごしましょうね。
風邪ひきさんが増えています。
感染防止への取り組みをお願い致します。
人混みは、避けて過ごしてましょう。
御協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: