福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月6日木曜日

元気にスタートです!!

久しぶりの保育園で~す!!

お休みが長かったので、ドキドキ顔でスタート♪

お友達のお顔をみるとひと安心♪

いつもの賑やかなお部屋になりました♪ 無事でよかったです・・・(*_*)

きょうのなおせんいのお話シアターは、なぁに?

きんたろうのお話のはじまり♪ はじまり♪


はじめての絵本の森ですね。
にこにこさんです。ご安心くださいね。
感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
連休明け♪ さすがに子ども達も疲れたようです。
絵本の読み聞かせが終わると・・・ぐーぐー仲良く夢の中~♪
また明日も元気にあそびましょうね(#^.^#)

0 件のコメント: