福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月12日水曜日

絵本の森も聖火リレー♪

福岡に聖火がやってきました~♪

子ども達もニュースを見て、オリンピックのことを知っているようです。

新聞紙で遊んでいたら、オリンピックトーチに似ているね~と盛り上がり、オリンピックごっこのはじまりです♪

絵本の森に聖火が到着しました。コロナウィルスに負けない心をつないでいきますよ。

           
沿道の皆さ~ん♪ 応援よろしくお願い致します~♪

1・2~1・2~♪
選手の皆さんは、ケガのないように準備体操をお願いいたします。

スタートです!!
がんばれ~がんばれ~!!ぱぱとまま~♪
次のお友達につないでいきます。
がんばれ~がんばれ~!!日本のみんな♪
がんばれ~がんばれ~!!世界のみんな♪
こども達の笑顔は、大人を元気にしてくれますね!!
さぁ~順番に聖火を灯していきますよ♪
最後まで、上手に聖火をつないで、ゴールすることができました♪
ばんざ~い♪ ばんざ~い♪
応援ありがとうございました♪
あっ笑った♪ 笑った♪
絵本の森へようこそ~♪
いつの間にか、涙も止まったよ。
だって~同じがうれしかったんだも~ん♪
お友達とおんなじ・おんなじ♪
うれしいな~♪
また一緒にあそびましょうね!!

 

0 件のコメント: