福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月13日木曜日

おたんじょうびおめでとう~!!

ぱんぱかぱ~ん♪

5人兄弟5番目~Hくんのおたんじょうび会をはじめま~す!!

なんと~Hくんのおにいちゃん達、全員♪絵本の森の卒園児さんです。

一番上のおにいちゃんは、4月から高校生です。

お腹の中にいる時から、ず~っと大きくなる様子を見ることができたHくんも、ついに年長さん。大きくなりましたね~(;_:)

絵本の森でお祝いする最後のおたんじょうび会です!!

みんなで盛り上げていきましょう♪
優しいHくんにお花の歌のプレゼント~♪
うわ~♪

大きなバースデープレゼントが届きましたよ。

朝から、仲良しのお友達がせっせとブロックで作っていましたよ。

なおせんせいがシルエット博士になって登場です~♪
暗くなったので、Hくんの冠も光る冠に変身~♪

エット♪エット♪シルエット~♪

せんせいのおててがきつねになったり、ワニになったり・・・

魚がでてきたり、きりんがでてきたり♪最後は、大きなケーキがでてきたよ。

影って、わくわくするね♪

きらきらボール♪

真っ暗なお部屋の中を光輝くボールです♪

ハッピーバースデーの歌を歌いながら、おとなりへ~おとなりへ~と回していきましょう。

ミラーボールのスイッチオン♪

天井が光だしたよ。

大好きなパプリカを踊りましょう♪
暗闇の中、ミラーボールに照らされ、大喜びです。

まるで、昭和のディスコです♪(*^_^*)イェイイェイ♪

あ~おもしろかった♪

お日様もでてきたよ。

お次は、あ~るけ♪ あるけ~♪ お散歩だ~♪

きょうもたのしい一日になりました♪

明日は、前期健康診断です。

10時までに登園をお願い致します。
 

0 件のコメント: