福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月30日金曜日

おもちゃパーティー♪

いよいよ♪4月が終わります♪

こいのぼりの歌が元気に歌えるようになりました♪

4月は、チューリップさんもきれいに咲いていましたね。
おもちゃパーティーのはじまり♪ はじまり♪

おもちゃが出てくるよ~♪

わ~い♪ わ~い♪

お友達のおもちゃで遊ぶのたのしいな♪順番交代のお約束を守りながら、あそびましょう♪

ボールをストン♪ あっ・・・ぼくにもできた~!!

すごいっすごいねぇ~とゆうこ先生が驚いた♪

わんわんわん♪ まって~まって~♪
なにができるのかな♪
あっという間に仲良しになりました(#^.^#)
おでかけ♪おでかけ♪
たのしいおもちゃパーティーになりました♪
連休に入ります。

引き続き、早寝(21時)・早起き(7時)感染防止への取り組みをよろしくお願いいたします。5月も笑顔いっぱいに笑ってあそびましょうね。

☆おもちゃのご協力ありがとうございました☆

 

0 件のコメント: