福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月19日水曜日

まてまて~!!逃げろ♪逃げろ♪

きょうも元気にスタートです!!

朝の会が始まるまで、それぞれ自分の好きなあそびをたのしみます♪
ちょきちょきぺたぺた♪

なにが出来たかな? ひみつ~!!

最初はぐ~!!じゃんけんぽん!!

じゃんけん電車が出発するよ。

ぽっぽ~♪ぽっぽ~♪

だんだん長くなってきた!!

きょうは、鉄棒あそびです。

まずは、おおきいちゃん達からスタートです。

しっかりと握って回ることを覚えたよ。

あともう少しで、逆上がりができますよ。

がんばれ~!!

ライオン狩りゲーム♪

あっなぁに?

オオカミだ~!!の声にみんな大騒ぎして・・・

逃げていました♪

オオカミさん今何時ゲームもしましたね。

今何時?夜中の12時だ~!!の声に大慌てで逃げていました♪

こども達は、追いかけられる事やくすぐられる事が大好きですね。

また明日もいっぱいあそびましょうね(*^_^*)

 

0 件のコメント: