福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月14日金曜日

前期健康診断~☆

うわぁ~!!

紙コップをいっぱいつなげたら、長いへびさんになっちゃった♪

紙コップを~そ~っと、重ねていきますよ。

紙コップタワーができました♪

おおきいちゃん達は、なわとび練習もがんばりました!!
足をそろえて~ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪
最初は、ぐ~じゃんけんぽん♪

ジャンケン列車のはじまりです。

ゆうこ先生と一緒に~♪どんどん長くなっていきました♪
トンネルになったよ。

ロンドン橋のはじまり♪はじまり♪

最後は、縄電車にのって~進め~♪進め~♪

健康診断駅~♪健康診断駅~♪
注射するのかな・・・・ドッキドキ・・・・
後藤小児科の院長先生による健診です。
お利口さんに待てました。
(お知らせ)
朝晩は、まだ涼しさを感じるのですが、日中は、蒸し暑い日が続いています。
半袖を着せていてください。
下着類・お昼寝のパジャマも、夏用の素材でお願いします。
緊急事態宣言が発令されています。
お休み中は、人混みへの外出はせず、感染防止への取り組みをよろしくお願い致します。
今週もありがとうございました(*^_^*)

 

0 件のコメント: