福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月7日金曜日

おかあさん いつもいつもありがとう~!!

パプリカの曲が大好きです♪

曲が流れると、踊り始めます♪ もう一回!!もう一回!!とリクエスト(*^。^*)



朝の会 ・・・おかあさんのうた・こいのぼり・手をたたきましょう♪

ありさんのおつかい・くつがなる”を歌ったよ。

まねまねヨーガ♪ ボートのボーズ♪

ど~んな感じがするのかな~♪

さてさて~今から、グリーンピースのさやむきのお手伝い♪
硬いよ~!! ぐぃ~んと引っぱるよ~♪
こんにちは~♪ ぼく達、仲良しピースで~す♪
お豆がでてきた!!でてきた!!
くんくんくん♪ なんのにおいがするのかな?

葉っぱのにおいだ~!!

年長さん達は、お米洗いにも挑戦です♪

9日の日曜日は、母の日ですね。

ママのお手伝いをがんばるそうです。 いっぱい頼ってみてください♪

はりきってお手伝いをしてくれますよ。

お休みに入ります。

連休明けで、疲れがでる頃です。早寝・早起き・感染防止への取り組みをどうぞよろしくお願い致します。 本日、母の日のプレゼントを持ち帰ります。どうぞ良い母の日をお過ごしくださいね。

ママ・ママ・ママ・ママ~だいすき~!!(*^。^*)

がんばるママのことをかわいいおめめで見てますよ♪

☆いつもありがとう!!ぎゅ~って抱きしめてくれてありがとう。ママがぎゅ~ってしてくれると、なんでも出来る気持ちになるんだよ。大きくなるからね!!それまで待っててね。いつもありがと~う!!だいちゅき~♪(*^。^*)

                    こども達より・・・・♪

0 件のコメント: