福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月31日月曜日

おもちゃパーティー☆

いよいよ5月も終わりますね。

きょうは、28度~!!ジリジリと暑い日差しの一日でしたね。

ぺったんぺったん♪ おててに絵の具をつけて、あじさいのお花をみんなで作ったよ。
ぼくのミックスジュースの歌♪おはようクレヨン♪歯をみがきましょう♪時計のうた♪を歌いました。

今週も元気にあそぼう~スタートです!!

おもちゃパーティーのはじまり♪ はじまり♪

おもちゃのご協力ありがとうございます~☆

あんぱんまんがころころころ~♪

バイキンマンもころころころ~♪ まってくれよ~はひふへほ~♪

トンカチとんとん♪ 仲良しとんとん♪
男の子達は、車あそびが大好きです。
お友達のおもちゃって、自分のおもちゃよりも興味があります♪

いろんなおもちゃがありますね~♪

魚釣れたよ~♪
明日から6月スタートです!!

早寝・早起き・朝ごはん♪ いよいよ暑い毎日になっていきますよ。

免疫力を高めて過ごしていきましょう!!
 

0 件のコメント: