福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年5月10日月曜日

今週もはじまりました~!!

今週も元気にスタートできました♪

ぴょ~んの大型絵本を読みました。

身体がムズムズ♪思わず飛び跳ねたくなるお話です♪

おおきいちゃん達もなわとび練習がんばりました♪
まわして~ぴょん♪
まわして~ぴょん♪のリズムを繰り返し覚えました。
1・2~1・2~♪
ぽっくり上手にで~きた!!
きょうは、とても良いお天気ですね。
今週から、福岡も緊急事態宣言の中に入りました。
保育園からの公園あそびは、解除されるまで、中止となります。
どうぞご理解くださいませ。
こども達の笑顔が毎日続くように、感染対策を引き続きご協力よろしくお願い致します。
また明日もいっぱいあそびましょ~う!!
 



0 件のコメント: