福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月13日火曜日

たんぽぽたんぽぽ飛んでった♪

きょうは、たんぽぽのお話シアターをみましたね。

ネコがたんぽぽをみつけていいました~にゃんぽぽ~♪

イヌがたんぽぽをみつけていいました~わんぽぽ~♪

スズメがたんぽぽをみつけていいました~ちゅんぽぽ~♪

へびがたんぽぽをみつけて・・・

さぁ~なんていうのかな? 

そのまま・・・だまって行っちゃった♪

イス取りゲーム♪ 最後まで残るのだ~れ♪
わたしの勝ち~!!

初めて優勝♪ ばんざ~い♪ ばんざ~い♪

おしり競争よ~いどん!!
おしりで歩きます。

全身の体力を使ってあそびます♪

すべり台を滑って戻りますよ~♪ がんばって~!!

続いて・・・にゃんにゃん競争で~す♪

にゃ~ん♪ にゃ~ん♪ ごろごろにゃ~ん♪

ねこさんになりきって、よ~いどん!!

きょうもたのしかったね!!
初めての絵本の森へようこそ~♪

どんどん遊べていましたよ。 また一緒にあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: