福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月1日木曜日

新年度スタートです!!

またひとつ大きくなりましたよ。 おめでと~う!!

たのしい毎日がスタートしました。~!!

わくわく楽しい毎日を一緒にすごしましょうね。

くまさんメダルをプレゼントです。
大きくなるってうれしいね!!
ごりこちゃんと一諸にお祝いしましたよ。

桜の花びらがひらひら~♪

お部屋にあそびにきてくれました。

春のお部屋になりました。
あらっかわいいチューリップ♪
みんなでお外へ出発です。

桜の木の下で、ハイポース♪

絵本の森での毎日がスタートですね。

待っていましたよ。 お帰りなさ~い♪ 入園おめでとう~!!

年少組さん達は、パジャマの着脱とボタンの練習がスタートです。親指と人差し指の動きに四苦八苦♪くり返し覚えていきましょうね。

(お知らせ)

日中は、ぽかぽか陽気です。登園時の服装は、薄手の長シャツ・下着のシャツは、夏素材の物に変更をお願いします。


新年度も心ワクワクたのしんで参りましょう。 どうぞよろしくお願いいたします!!

 

0 件のコメント: