福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月9日金曜日

うれしくってたまらな~い♪ おたんじょうびおめでと~う☆

きょうは、Mちゃんの早めのおたんじょうび会です♪

朝からウキウキしています♪

恥ずかしがり屋のMちゃんですが、おおきくなりたいの~!!っと、毎日、いろんな事にチャレンジできるようになりました。

みんなから追いかけられるのが大好きです!!

足の速いおねえちゃんになることでしょう。心わくわく健やかに育っていてね。

質問コーナー♪ みんなの質問にハキハキと答えることができていましたね~!!

おおきくなりました!!

自転車のパネルシアターのはじまり♪ はじまり♪

いろんな自転車や三輪車が登場します。

ぞうさんの自転車が一番大きかったよね~♪

チリン~チリン~チリ~ン♪

よしこちゃんの自転車には、お花がいっぱいです。

おたんじょうびのMちゃんへの贈り物で~す。 チリンチリンチリン~♪

Mちゃん♪ おたんじょうびおめでとう~!!

きょうは、まだまだワクワクあそびが続きます。
バンダナを首に巻いて、出発で~す!!
元気いっぱい歩きます。お部屋をぐるぐる回ったら~♪

いちご畑に到着で~す!!

うわぁ~!!なんだこれ?
もぐもぐもぐ・・・いちごだ♪

おいしいな♪

どのいちごにしようかな♪
真っ赤ないちごです。
いっぱい食べるんだ~♪
大好きないちごに大喜びでしたね。
おいしい~おいしい~♪

お口いっぱいに頬張っていただきま~す♪

おいしかったね!!

いちごを食べた後は、お腹が減るまで、公園へ~♪
きょうは、卒園児のおにいさん達が遊びにきてくれ、賑やかでしたね。

きょうは、中学校や高校の入学式でしたね♪素晴らしく良いお天気に恵まれ、うれしいスタートですね。おめでとうございます!!

来週は、小学校の入学式ですよ。

絵本の森より、新しく始まるスタートを応援していますよ。 

フレーフレーみんな♪ かわいい かわいい子ども達~!!(*^。^*)

いちごの美味しい季節です♪

たのしいお誕生日を過ごしていてくださいね。
(お知らせ)
お休みに入ります。
感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
来週も元気いっぱいあそびましょう!!
また一緒にあそびましょうね!!
本日は、ご利用ありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント: