福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月16日金曜日

いちご狩りへいきました♪

朝から賑やかに、お店屋さんごっこをたのしんでいます♪
本日は~いちご狩りバスツアーへようこそ~♪

なおせんせいが、バスガイドさんに変身したよ。

たのしい時間をすごしましょうね。

1号車~2号車~3号車~順番に出発しま~す!!

レッツゴー!!

元気いっぱい進みま~す♪
みなさん~いちご山が、もうすぐ見えてきますよ~♪
ぼく・・・どこに連れて行かれるのかな・・・
いちご山に到着で~す!!

順番にゲートをくぐりましょう♪

たくさんのいちごです♪

どれにしようかな♪

どれにしようかな♪ 心ウキウキのKくんでした♪
こども達の食べっぷりの良いこと~♪

あっという間に、たくさんのいちごがなくなってしまいました(*_*)♪

たのしかったね!!

いちご狩りを楽しんだ後もまだまだ遊ぶよ~子ども達♪

ここは、秘密基地だそうです♪

みんなでくっついて遊ぶのが大好きです。

アツアツのポテトが出来上がりましたよ。
こんなにいっぱいできちゃった♪

今週もたのしい毎日となりました。

お休みに入ります。 感染防止への取り組みをどうぞよろしくお願い致します。

それでは~また来週~笑顔で会いましょう(#^.^#)

☆今週もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: