福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月2日金曜日

なかよし♪なかよし♪うれしいな(*^_^*)



冒険に出発だ~!!

朝から、楽しそうにエルマーごっこをしています。

卒園した年長さん達が始めたエルマーごっこ♪

次の世代にも、想像しながら遊ぶ楽しさが伝わっていましたよ。

にこにこさんで遊んでいます。

ご安心くださいね。

いらっしゃいませ~♪ いらっしゃいませ~♪

ゆうこせんせいとHくんに”はいっど~ぞ!!”

ぬり絵だいすき~♪
きょうのおはなしなぁに♪

7ひきのこやぎの”春がきた”の替え歌バージョンです(*^。^*)

きょうも良いお天気でしたね~♪
しゃぼん玉がいきおいよく飛んでいくよ。
おもしろいよね~♪
はじめての絵本の森へようこそ~♪

おねえちゃんがいるから大丈夫~♪ ぐっすり眠って元気になった!!


こしょこしょこしょ~♪優しいおねえちゃん達でしたね。

またあそびましょうね!!

(お知らせ)

お休みに入ります。 コロナ禍がまだまだ・・・続いています。

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願いいたします。

子ども達が平日を元気に過ごせるように、人混みを避けていてください。

早寝・早起き・ゆっくりと食事ができるように、規則正しい生活のリズム作りを引き続き、よろしくお願い致します。

起床7時までに~就寝21時です。保育園は、10時までに登園しましょう。

 

0 件のコメント: