福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月7日水曜日

原っぱであそびましょう♪

野原でお花が咲きました♪の手袋シアターをみましたね。
あ~かいお花が咲きました♪

ぽっ♪みんな~お外へあそびにおいでよ~♪

かわいいお花がいっぱい出てきましたね。
きょうも良いお天気です。

原っぱでいっぱいあそびましょ~う!!

クローバー畑は、シロツメ草が取り放題です♪
ままにお土産するの~♪
ちょうちょ~まてまて~!!虫さんみ~つけた!!
こんなにいっぱいのお花です!!
草の上であそぶのきもち~な!!
久しぶりの登園です。

進級おめでと~う!!

きょうは、一日はりきっていましたよ。


また明日もいっぱいあそびましょうね♪
 

0 件のコメント: