福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月5日月曜日

☆やしの実ありがとうございました☆

今週も元気な笑い声でスタートです。

チューリップ・ちょうちょ・アイアイ・ことりのうた・大きな栗の木の下で・春が来た♪を歌いましたね。

みゆきせんせいチューリップ♪ だれと一緒にあそぼうかな~♪
わらべうた遊び・・・・ちゅーりっぷしゃーりっぷの始まりです。
いっしょにくるくる~回ります♪
上手に役割り交代しながら、できました!!
これなぁに?
ヤシの実ですよ。 卒園児のSおにいさんのお家から頂きました。
揺するとね~ジュースの音がした♪
すごく硬~い やしの実です。
触ったり、転がしたり~♪ やしの実と仲良しになりました。
やしの実ボーリング~♪
おっ!!サボテン1個倒れたよ~!!
ころころころ~♪
たのしい時間になりました。
素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)
先週は、半袖になりたがるくらいに暑かったのに、きょうは、また気温が下がっていましたね。
こども達は、変わらずに元気いっぱいです。
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: