福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月21日水曜日

サクランボみ~つけた!!


いっしょにあ~そぼう♪いいよ♪
こども達のあそびの始まりの合言葉♪

きょうは、朝から自信いっぱいに遊んでいましたよ。
じゃじゃ~ん♪ なんでもあそびに変身です♪
おままごとあそびが大好きです♪

ママと同じように優しく~♪お人形ちゃんに話しかけていましたよ。

風船~ぽ~ん♪ それ~♪
まねまねヨーガ♪ じ~っと身体を伸ばします。

ど~んな感じがするのかな~♪ 身体を伸ばすの気持ち~ね!!

どんな色がすき♪の歌シアター♪

大好きなくれよんがいっぱいでてきたよ。

お昼ごはんを食べたら、元気も復活~♪

お外あそびもたのしみました♪

大きな桜の木にサクランボがいっぱい実っていましたよ。

うわ~♪ おいしそう♪

また明日もいっぱいあそぼうね。



0 件のコメント: