福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月28日水曜日

スイカのすいちゃん♪やってきた!!

きょうも元気な朝が来た~♪

健康にカンパ~イ♪

お店屋さんごっこのはじまり♪ はじまり♪
はだかんぼになってきたよ♪

毎日、心ワクワク♪絵本の世界を楽しんでいます。

やっほ~♪あそびに来たのは、スイカのすいくん♪

すいくん捕まえた~!!となおせんせい♪

えっまさか・・・・一年ぶりなのに~・・・とスイカのすいくん(*_*)

スイカ食べたいひと~♪

はぁ~い!!

スイカ割りのはじまり♪ はじまり♪

え~ん(-_-;)・・・・やさしく叩いてくださいよ~・・・とスイカのすいくん(*_*)

ドッキドキ・・・・・

イテ~!!イテテテ・・・・
そ~れっがんばれ~♪ がんばれ~!!
えっと・・・・ぼく・・・どうしたらいいのでしょう・・・

スイカのすいくんとにらめっこ♪

スイカのすいくんをみんなでおいしく頂きましょう♪

りぃせんせいが包丁でスットントン・・・・♪

あっという間に割れちゃった(*_*) 

初物のスイカです!!

みんなで笑っていただきましょう♪

あま~い♪ と~ってもおいしいスイカのすいくんでした♪

(お知らせ)
30日金曜日は、おもちゃパーティーです。
おもちゃを1つ持たせて登園ください。
おもちゃは、異年齢保育の為、5cm以上の物でお願い致します。

長いお休みのゴールデンウィークに入るお友達も出てきました。

どうぞお休み中も感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: