福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月14日水曜日

ご入学おめでとうございま~す!!

今日は、小学校の入学式です!!

せんせい~おはよう♪ 真新しいランドセル姿を見せに来てくれました。

ドキドキの一日になることでしょう♪ 学校は、どんなだったかな?

クラスのお部屋は、どこになったかな?

たのしい一日になりますように~!!フレーフレーみんな♪

ぼくも~がんばる~♪
にこにこでまた遊びに来てくれました♪
せんせい~優しくお願いします。

はい!! 

ワクチンを打ったから、もう大丈夫ですよ~♪

せんせい~ありがとうございます!!

なおせんせいが、風船をぷ~!!ぷ~!!

結ぶと思ったら~♪

風船がロケットみたいに飛び出した!!
わぁ~!!あっちへこっちへ~飛んでった~♪

こども達のリアクションが面白かったですよ~(*^^)v

みゆきせんせいと風船うちわ対決~!!
それ~ぽ~ん♪ ぽ~ん♪
風船打つのが、上手なおねえちゃん♪
そ~れ♪ ぼくも上手だよ~♪

わたしも出来たのよ~♪
ぼくだって~!!

おにぎりパワーのYくんでした♪

また明日もいっぱいあそぼうね!!
 

0 件のコメント: