福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月26日月曜日

こいのぼりと一緒に♪

ここは、絵本の森スタジオです♪

もうすぐ子どもの日ですね!! 

こいのぼりのお口に入って、ハイポーズ♪
ぐんぐんと空を泳いでいきますよ~♪

楽しそうに泳いでいます~♪

せんせ~い♪ ここに雲を置いたらいいかも~♪

こどもスタッフさんが登場です。撮影ごっこを楽しんでいましたね。

みんな~元気だったか~い♪

一年ぶりのこいのぼりファミリーです♪

いっしょにあそぼうよ~♪

お父さんこいのぼりのお腹の中に入りますよ~♪

うわ~♪ お腹の中は、しま模様~♪

つるつるだ~♪
おおきいちゃん達は、慣れっこ♪ どんどん進みます!!
今年は、みんな喜んで入っていましたね~♪

だって~お腹のトンネルたのしいも~ん♪

しゃぼん玉とんだ~♪あわてて飛んだ~♪

きょうは、風が良く吹いています。

しゃぼん玉がいきおいよく飛び出しました♪





 

0 件のコメント: