福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月20日火曜日

ジャングル公園であそんだよ。

きょうは、清川公園へ遊びにいきました♪

久しぶりに行くと、トンネルすべり台が大きなジャングルジムすべり台になっていましたよ~♪

ジャングルジムに胸がトキメクこども達です♪
高いところも平気だよ~♪
おおきいちゃん達と同じように、あそび回っていましたよ♪
ぼくね~怖くなかったよ~!!と得意顔です♪
得意な事が見つかるだけで、自信に満ち溢れていきます。
こどもって、かわいいですね!!
しゅるるるるる~♪何度も何度も滑ります♪
高いところがだ~いすき♪
最初は、怖い~怖いよ~!!と、怖がっていた年長のおねえちゃん達でしたが、コツがわかると楽しくなったようです!!
おねえちゃんって、やさしいな。。。
みんなが生まれる前は、大きな木だったの。
今では、大きなイスになり、みんなを見守ってくれていましたね。
ゆうこせんせいとブーランコ♪
またジャングル公園であそぼうね~!!
うん!! ドキドキしたけど楽しかったね。
 

0 件のコメント: