福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月8日木曜日

おはなしがはじまるよ~♪

CDデッキの前で、流れる音楽を聴いています♪

はたらく車の曲がだいすきです。

曲が終わると、もう一回~!!なんども聴いて楽しんでいました(*^。^*)

スケッチブックシアター♪

大きくなったらね♪の歌にあわせて、歌います。

きのこは、おおきくなったら・・・・パラソルになりたいんだって~♪

ほうきは、おおきくなったら何になりたいのかな? こども達に尋ねてみてくださいね。

へびのくつ下~あいうえお~♪ 元気な声で、あ~んまで、いえるかな♪
にょろにょろ動くへびくんです。

目が離せません♪

手足競争よ~いどん!!
がんばれ~!! がんばれ~!!

腕の力が強くなってきた~♪

まだ絵本の森で遊んでいたい~!!離れたくない~!!

うれしい言葉をありがとう。 絵本を毎日たくさん楽しみましたね。

もうすぐ幼稚園が始まりますね。 みんなが幼稚園で待っていますよ~!!

また一緒にあそびましょうね!!


それでは・・・また明日~♪

明日は、おたんじょうび会です。

10時までに登園をよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: