福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月12日月曜日

おたんじょうび おめでと~う!!

今週も元気に始まりました~!!

きょうは、Mちゃんの4回目のおたんじょうびで~す!!

しっかり者のMちゃんです。

お友達みんながだ~いすき~!! ひとりひとりをぎゅ~っと、抱きしめてくれました。

ちょっと~ぎゅ~が長いんだけど~♪

だって~ぼくもMちゃんが大好きなんだも~ん♪

おいしいものできた♪の歌シアターです。

なかよし△~おいしいものになりたいってやってきて~♪

なかよし□~おいしものになりたいって~やってきて~♪

お皿のかげでこそこそ~相談!! 決めた~おにぎ~り♪

その他、いろんな食べ物の形が登場します。

最後は、大きなケーキに変身しましたよ。

ローソク1・2・3・4~♪ Mちゃんおたんじょうびおめでと~う!!

みゆきせんせいと一緒に~ワクワクしたね♪
よく見てごらんクイズのはじまりです♪

なおせんせいの袋の中から、いろいろな物がでてきます。

みゆきせんせいのところに~ぴゅ~んと飛んでった♪

さてさて~なにが見えたかな♪

かばんにタオルに洋服に帽子にあんぱんまんにミニオン♪
あ~知ってる~!!

しまじろう!! うちわ~!!どんどん出てきたよ。

たのしいおたんじょうび会になりました♪
まま~お弁当ありがとう♪ 

にこにこのお顔おむすび♪うれしいな~♪

たのしいお昼の時間となりました(*^。^*) 明日も元気いっぱいあそぼうね!!

優しさいっぱい育っていてね。
 

0 件のコメント: