福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年4月15日木曜日

み~つけた!!

あれれ~♪なおせんせいのお顔が見えなくなったよ。

きょうのお話シアターは”ぞうさんのぼうし”です♪

ぞ~うさんが忘れていった~おおきな♪ おおきな♪ぼうし~♪

ねこさん、ぶたさん、たぬきさんが帽子をみつけて、大喜びです。

次々に帽子の中に入っても、まだ入れるよ~♪

おおきな帽子がブランコになりました♪

きょうは、暖かなお外です。 黄色のカバーを着けた新一年生にも出会いましたね!!

この一年でまた、みんなもぐ~んと大きくなることでしょう♪

てんとう虫みつけた~!!

どこ?どこどこ~♪どこ~♪

だんご虫みつけた~!!

どこ?どこどこ~♪どこ~♪

たんぽぽ綿毛も一本だけみ~つけた!!
たんぽぽ♪たんぽぽ♪とんでいけ~♪
私~ブランコだ~いすき♪

りぃせんせいと一緒にぶ~らんしたよ。

たのしいお外あそびになりました♪
また~明日~♪
 

0 件のコメント: