福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月31日水曜日

おわかれ会になっちゃった・・・(;_:)

ひ~ひっひ~♪

モップにのって、飛んできたのは、園長せんせい!!

モップ魔女の手品のはじまりだよ~ん♪



手品歴14年~♪みてごら~ん♪ ハンカチが勝手に動くよ~♪
どうして~!! 不思議だな♪
イベント大好き~みゆきせんせいです♪

トランプ魔女に変身して登場したよ。

不思議♪ 不思議♪めだまやきができちゃった!!

すごいでしょ~う!!いろんな手品が次々でてきたよ。

最後は、なおせんせいの手品です。
なにがでるかな?なにがでるかな?

絵本を1・2・3~♪
ざざざざざ~!!

ラムネがいっぱいでてきたり、うさぎがでてきたり、お花がでてきたり~♪
たのしいマジックショーでしたね。


おおきいちゃんにありがと~う!!

みんなで作ったプレゼントを渡しました。

お別れの意味を心で感じたようです。

涙がぽろぽろ止まりません。

4月から、小学校生活が始まりますね。

みんなのスタートを絵本の森より応援しています!!

             いっぱい遊んでくれて~ありがとう!!
年長さんと楽しんだ絵本の中にぶんぶんごまを回す場面があります。
手で回してみたり、足で回してみたりの場面が大好きでした。
ぼく達もやってみる~!!と何度も練習していたおにいさん達でした。
朝きた時から、帰る時まで、あそんであそんであそび通しの毎日でしたね。
ユニークなおにいさん達でした(#^.^#)
心豊かにあそぶ楽しさを身体いっぱいにちっちゃいちゃん達に教えてくれてありがと~う!!

 






0 件のコメント: