福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月17日水曜日

もうすぐだ~!!うれしくってたまらな~い!!

いよいよ~明日は、卒園式です!!
朝から、はりきる4人の年長さんです。 

ステコおばちゃんがくれたチューリップ♪お花が咲いたよ~!!
ありがとう~!!
ぎっこん♪ ばっこん♪ よいしょぶね~♪
公園もたくさんのお花でいっぱいですよ~♪
はるですね~♪はるですね~♪と嬉しそうに咲いています。
風さん~つ~かまえた~!!
お花さん~み~つけた!!
ぶーらん♪ ぶ~らん♪たのしいな♪
この花なぁに?
きれいな黄色の菜の花み~つけた!! ばぶ~♪

(お知らせ)
明日は、卒園式です。 おたより帳は、要りません。
在園児(3才以上の園児)は、式に参列します。
在園児は、9:45までに登園ください。
式に参列するため、くつ下を忘れずに。お弁当は、各自ご持参ください。
卒園児は、10時20分までに保護者と登園ください。
スリッパが必要な方(大人)は、各自ご持参ください。
※卒園式の間は、電話応対ができません。ご連絡の方は、15時以降でお願い致します。
※0、1,2才児は、家庭保育となります。
                ~ご協力を頂きありがとうございます~

0 件のコメント: