福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月16日火曜日

かわいい子~み~つけた!!

ゆうこせんせいと一緒においっちに~♪おいっちに~♪
もうすぐ歩き出しますね。
まねまねだ~れ♪ だれでしょね~♪
まねまねヨーガで、身体をぐ~んと伸ばしましょう♪

ど~んな感じがするのかな~♪

さるのモノマネ♪ゴリラのモノマネ♪ ウッホ♪ウッホ♪ウッホッホ♪
おしり競争よ~いドン!!

きょうは、朝から雨ざ~ざ~♪

全身を使ってあそびましょう♪
おしりで歩くよ~1・2~1・2~♪
おおきいちゃん達は、カルタあそびです。

文字をじ~っと・・・眺めています。

かるたが減るたびに、熱気もムンムン♪

よ~しがんばるぞ~!!

ぼくもとれた~!!

なんと~6枚も取ることができました!!

カルタが取れるとうれしくなりますね!!

あっ泣き止んで食べ始めましたよ。
お熱も上がらず、よかったです。
ぼくもご機嫌になったよ~♪
また一緒にあそぼうね~!!

 

0 件のコメント: