福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月24日水曜日

段ボール迷路を作ったよ~!!

きょうは、朝からウキウキしています♪

待ちに待った~段ボールあそびの始まりで~す!!
段ボールと段ボールをつなげていくよ。
どんどん~つなげていきましょう♪
段ボール見つけたよ~!

ついに完成~!!段ボール迷路だよ~!!
お部屋が段ボールだらけになって、うれしくてたまらない♪
トンネルいっぱいたのしいね!!
もぐらさんになって、進みます♪
こども達は、狭いところが大好きです♪
なんだ♪なんだ♪
お~い・・・お~い・・・

声がするけど・・・どこかしら?

どんどん楽しくなって遊び始めましたよ。
あれあれ♪ここは・・・どこかな?
初めての絵本の森へようこそ~♪ 満面笑顔で遊んでいましたよ~♪
また一緒にあそびましょうね!!


 

0 件のコメント: