福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月9日火曜日

真剣です!!

切り花作りに挑戦です。

ちょきちょきちょき♪

できた~!!

かわいいお花ができました♪

朝の会♪ 年長さんのハーモニカ♪

吹く~吸う~♪ 上手にできるようになりました♪

いすとりゲーム♪

なおせんせいのピアノに合わせて動きましょう。

ピアノが止まったら~

急いでイスに座ります♪

まだかな?まだかな?

最後まで、勝ち残ったのは~ぼくで~す!!

本日のイスとり名人で~す!!おめでと~う!!

マットで前転~♪
それ~♪ 
また一緒にあそぼうね!!
たっちが上手になったでしょう♪
いつも大きいちゃんのする事をたっちしながら、見ています。
カンカンカ~ン♪ きょうも元気なぼくちゃんです!!
 

0 件のコメント: