福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月29日月曜日

おもちゃパーティー♪

まってました~!!
3月最後のおもちゃパーティーです。
たくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました~!!
わんわわわ~ん♪ わんちゃんも嬉しくって走りだしたよ。
わんちゃんがトコトコトコ・・・・

うぇ~ん・・・動く犬に驚いた♪

絵本の森へようこそ~♪ きょうだい仲良く遊んでいます。

ご安心くださいね。

年長さん達、最後のおもちゃパーティーです!!
ぼくのお気に入りの車だよ。

みんなに見せてくれてありがとう~!!

今朝、卒園児のKくんのお父さんがおもちゃを届けてくれました。

Kおにいさんのお気に入りのおもちゃだ~♪

みんな大喜びで遊んでいます。ありがとうございました(#^.^#)


仲良しになりましたよ。
きょうも元気に過ごしています。

また一緒にあそぼうね~♪
☆おもちゃのご協力ありがとうございました☆

 

0 件のコメント: