福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月3日水曜日

2021~ひなまつり会♪

きょうは、令和3年3月3日♪女の子の節句のひなまつりです♪
子ども達の幸福、成長を願ってお祝いしましょう。
絵本の森では、ひな人形に変身して過ごしましたよ。
ぼくは、帽子がイヤなんだよ~♪ なんとかハイポーズ♪
私達は、変身するの~だ~いすき♪
やっと・・・・ご機嫌になり・・・ハイポーズ・・・♪
あの・・・どうなってるの?・・

初めてで、ドキドキ~♪

カメラ撮影よくがんばりました♪

さてさて・・・お次は、年少・年中・年長児さんの登場で~す!!


0歳から入園のAおにいさん!!

ついに~一番上の雛壇に座ることができました~♪

にんまり~良いおかお♪ うれしくってたまらな~い♪
どんなもんだ~い♪

大きくなると、みんな変身するのが大好きです!!

にっこり良いおかお~♪ 帽子が落ちないように、じ~っと待つことできました!!

今年のひなまつりは、年長さんが4人ということで、4回撮影しましたよ。

どんな風になったかな♪ アルバムをたのしみにしていてくださいね。


 きょ~うは たのしい~ひなまつり~♪
昨日の雨も上がり、良いお天気の一日でした。

こどもの皆さん~ご協力ありがと~う!!

2021年~ひなまつり~無事に終了で~す♪

0 件のコメント: