福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月26日金曜日

おたんじょうび おめでと~う!!

きょうは、Hちゃんの早めの1歳のおたんじょうび会をしましたよ。

待ちにまった~3月ですね。 あんぱんまんと一緒にハイポーズ♪

初めて迎えるお誕生日です♪さぁて~♪なにを選ぶのでしょうか?

ゆうこせんせいと一緒にどれにしようかな♪

なんと~選んだのは、電卓です!! 

大きくなったら、銀行員♪貯金を上手に貯められるおねえちゃんになるのかなぁ♪

 たのしみですね!!

春になりましたね。かわいいHちゃんに、お花をプレゼント♪

種をまいて、お水をかけたら・・・にょきにょきにょき~♪

お花が咲きましたね。

おもちゃのチャチャチャ♪の歌に合わせて、おもちゃ達の登場ですよ。

おたんじょうびおめでと~う♪

たっちが上手にできるようになってきましたよ。

健やかに優しさいっぱいに大きく育っていてくださいね。

きょうもとっても良いお天気です!!
お外でいっぱいあそびましょう!!
しゃぼん玉まてまて~♪
空いっぱいにしゃぼん玉が飛びました♪
お花さんもオメデトウ~♪って咲いていましたよ。

お休みに入ります。

感染防止への取り組みを引き続きお願い致します。

29日(月)は、おもちゃパーティーです。

おもちゃをひとつ持たせて登園ください。ご協力よろしくお願い致します(#^.^#)
 

0 件のコメント: