福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月2日火曜日

心も元気に過ごすには・・・(*^_^*)

おはよ~う!!

おはよう♪なにして遊ぶ?

賑やかな朝の始まりです♪

えっへん♪

素敵な冠できました♪

久しぶりの絵本の森でしたね。進んで遊んでいましたよ~♪
きょうは、朝から雨でしたね。ちっちゃいちゃん達は、のびのびと遊んでいましたよ。

おおきいちゃん達は、卒園式の練習をがんばりました。写真は、当日のおたのしみです♪

昨日は、暖かかったのに・・・きょうは、寒くなったり・・・体調の崩しやすい時ですね。

睡眠は、身体を元気に戻してくれます。

よく食べ、よく寝て、朝は、7時までに起床しましょう。

明日も元気に過ごしましょうね。

よいしょ~♪

なんでもひとりで出来るようになりました♪

明日は、ひなまつり会です。

詳細については、3月の園のたよりをご覧ください(*^_^*)


 

0 件のコメント: